wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

第二回勉強会

今日も朝から教習所。
S字、L字型カーブを、乗り上げずに通過する練習をひたすらやりました。


それから大学。
家には何も食べるものがないので、大学で済ませようとするも、日曜日はすべての食堂が閉まっていたのであった・・・・
しょうがないか、と思い、図書館で勉強やネットをして過ごすが、やっぱり空腹なので、大学出たところにある食事屋さんでもいくかな、と外に。


イケメン先輩発見!真夏の青空の下を眩しそうに歩いてる!
ご飯食べたいんですー、と相談したら、すぐ近くにローソンがあるよ、と教えてくれた!
そこで素麺と茶を購入。


食事後、再び図書館に。
勉強会前に一眠りしようと思ったら、向かいのソファにムカ発見。向こうから迫ってくる!
なんでも、友人らと遊びの相談をしているらしい。
M到着。
15時、勉強会開始時間になって、ケンピとその妹登場。


他にも来るはずだけど、なかなか来ないので、M相手に電子工学序論。
妹帰る。
ツッチー来る。
勉強会。
終了。


それから、ターミネーター4のあらすじ話し合ったり、Mにマインスイーパテクニック教えたりしてしばしまったり。
解散。


共通教育棟に、TOEICの試験概要確認に行ったら、高校時代の友人グリーン現る。体調不良らしい。覇気もないまま、去って行きました笑


これから写真部の焼き鶏肉に呼ばれるそうですよー