wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

焼鳥祭

というわけで、昨日の焼き鳥祭。
時間に呼ばれたので待ち合わせ場所に行くと、皆がせっせと用意していました。何も仕事することないまま、七輪点火。
今日は1回生だけの集まりだそうで、写真部でない世紀末と私、写真部のケンピ、タッチ、エヌ氏。


美味しかったよー
鶏肉をひたすら焼いて、フランクフルトも食べて、いい具合に焼けていて最高でした。
写真部の初対面メンバも、皆いい人ばかりで、気遣わずに楽しめた!


19時から開始して、結構食べたなー、と思ったらまだ20時前ww
もう一人来るらしいんだが、その人が来る前に終わっちゃってるねー、ということで、2次会をやることになったけれど、酒飲み続けはしんどい、てなことで、その間のつなぎとして、花火をすることに。
で、花火。皆で協力して火を分け合いつつ、わーわー盛り上がる。


私は、23時に、自転車置き場が閉まってしまうので、22時半頃に一足先に退散。


いい人達ばっかりだったなー笑