wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

第一回勉強会

朝一で教習所。
今日は、坂道発進と後進の練習。狭い幅に作られたS字とかL字型の道で乗りあげたら、後退して発進しなおすわけだが・・・・
一度も乗りあげませんでした笑
練習にならないwwww
指導員がうまい具合に乗りあげてくれて、それで頑張って練習!難しかった!うん、試験では、そもそも乗りあげないように頑張るよ☆!


で、それからそのまま大学。落研でまったり。久々にエンドウ先輩に会いましたが、すぐに帰っちゃった。
昼時、1時半くらい、ポケモン先輩がご飯食べに行こう、というので二人で食堂in。
冷やし山かけ月見うどん、なるものを食べたが。これは美味しかった!わさびが入ってるのが、さらにいい感じで、久々に満足。


先輩と別れて図書館。ケンピを見つけ、M、渡の順にほぼ時間通りに到着。勉強会開始!ケンピによるC#への軌跡。
さくさくすすみ、クラスまで到着。
素数列挙のプログラムもM、渡が完成させ、第一回勉強会は順調に進んだのであった!
明日私!!緊張!!!あんなうまくできるかしら笑


解散、すこしブラブラして18時ごろ帰宅、昼寝と称し21時まで睡眠。起きて素麺湯がいてから、つゆがないことを思い出し、頑張って醤油薄めてつゆがわりにした。


今にいたる、と。
今日はPICやりたかったのに、寝ちゃった・・・・
明日の勉強会の予習して寝よう