wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

焼肉祭

今日は朝から、別キャンパスにて授業。そう、今日と明日は基礎セミナー。
講師いわく、講義は今日だけで、明日は半田付けするそうです。企業が使うような、10万円越えの半田鏝を遣わせてもらえるそう。


朝10時から16時ごろまであり、そのあと図書館で、日曜の勉強会で使う資料を少し作成。
キャンパスを移動して落研に。部長が、やっぱり家に半分雪のDVDあったそうで、それを受け取ってから、再びPCで教材編集、大分人や愛媛人と雑談。


部活終了後、皆で居酒屋に。今日はそこで焼肉。メロンの奢り。阪急バスで事故して、慰謝料をもらったそうなので、それでパーっと楽しく、という趣旨です笑
しかし、毎回、こういうお酒の席では、私の周りはおとなしいメンバで助かります。まあ、今日は肉メインなので荒れたわけではないけれどww
てなわけで、何故か周りは皆女子ばかりでした。ずっと大分人とだべりながら肉を食す会。
途中、酔ったメロンが愛媛人の横に座って、自分の彼女連れてきているのになんか、愛媛人を口説いていて面白かった☆


22時半にお開き、先輩二人と愛媛人と電車で帰宅。


さ、資料作るかー