wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

始動

今日は朝から、いつもとは違うキャンパスに、朝一くらいの再履バスで移動。
人間科学部棟で実験に協力、謝礼として文房具と500円もらった!


図書館でフーリエ変換積分の勉強、それから食堂横で販売していた、白身魚フライ牛肉丼、という、白身魚のフライと牛丼がひとつの丼の上に載っている変わった弁当を購入、350円。残り150円。


売店で、我が大学のシンボルなのか、ワニの人形をいじっていると、草っちがパスタ片手に登場。
今日は久々に昼食とるみたい笑


13時に食堂でメンバと待ち合わせなのでのぞいてみると、同じく朝からこっちのキャンパスで被験体扱いされていたケンピしかいない。と思ったら、懐かしの広島人がいました、のんびり周りの空気に溶け込んで食事取ってた☆
Mが送れて到着、ツッチーは間に合わない旨を事前に聞いていたけれど、後の二人は寝坊www
先にロボット作成サークルに、このメンバ4人で挨拶に。


それから本部の方でチーム名を考える。その間に、残りの三人も到着、皆で熟考した結果、「電電むし」
その他、今後の活動に必要となる事柄を決め、最後に本部にも挨拶し解散。


いつものキャンパスにリターン。ツッチー、鮫、ケンピ、Mとの5人で食堂の食事を分け合う笑
それからオチケンに。部長とリーナと雑談、ネタ覚えなどに時間を費やす。
活動終了後、部長が半分雪のDVD資料持っているかも知れないので、二人で部長宅に。
やたら散らかってました☆
そしてDVDはなかったよwww


帰宅。
のんびりして過ごす
明日は映画だー