wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

試験終了夏季休暇突入!!!

というわけで、今日で試験は終わったよ!!
Mらと、1時限目の物理の試験。
まじめに勉強したのがもったいないくらいでした。最後の一問は、教科書みてなかったら解けなかったけど。


で、規定時間より早めに退出できたので、CALLに行って家庭教師の教材作り。途中からMと合流。
作業が終わったので、二人で、とりあえず部室に愛知人がmy booksを届けてくれているか確認に。
富山人と群馬人しかいなかった><


食堂で昼食。
それから再び部室に。
今度も愛知人はいなかったけれど、先輩に会えたので、土曜日のときの飲み台を支払う。


それから、試験は終わったのに、なぜか授業があるという、ドイツ語。ムカはさぼりだったが、世紀末はまじめにも登場!!
そして、この時間中に夏季休暇中の宿題を出されるというwww
この授業、いつもの出席人数の1/3くらいだったんですが笑
ま、いっか☆


世紀末の奢りで、Mと3人で食堂でソフトクリームを御馳走に。
今日初めて知ったけれど、
ソフトクリーム と アイスクリーム
って、違うらしいですね!!未だによくわからないけど
1時間ほど3人で無駄な会話、いわゆる雑談。解散。私は部室に。


愛知人の姿は見えないが、my booksの姿はあった!!ありがとう、愛知!!愛知大好き!いつか旅行行ってあげる!!
明日、朝から別キャンパスに行かなければならないので、荷物を置いて再履バスの時刻表を確認に行ったところ、そこで彼女に会った
。お礼を言ったけれど、何故か顔が怖いです。しかもexhaustedです、大丈夫でしょうか。
部室で、久々に有った愛媛人と雑談。そういえば、昼間すれ違ったらしいけれど、全然気付かなかったww
メロンと一緒に横の食堂に夕食食べに行って、その後教習所に。


今日は、特に真新しいことはないけれど、カーブと曲がり角の違い、徐行義務などを確認しながら運転。今後の実習の先取りで、上り坂とかもやりました。


帰宅。眠いです。
明日は朝早いです。
ありがとう、愛知。
そうそう、部室で、愛媛人の協力のもと、ついに半分雪のVHS発掘したので借りてきたよ☆