wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

解析学試験

今日は午前中が授業ないのでまったりです。
なのに5時過ぎに目が覚める笑


朝食とったあとグダグダして、10時半に家を出て大学に。
まずは腹ごなしをしなくては!と、食堂に行ってみると、
週替わり丼ぶり「うなぎ丼」
が売っていた!!!!
これは食べるっきゃない、とワンコインもの大金+出し巻き卵を買っての昼食。
まあ、うなぎは少ないけれど、うなぎ自体はおいしかったよ!


それから図書館に行き、解析学の勉強続き。
途中、クラスメイトに遭遇して、条件付き極値について聞かれたから解き方だけ教えたけど、その説明であっていたのかあんまり自信ない笑


Mと待ち合わせして、英語の授業の回答プリントを入手。


解析学試験。2時間もの長丁場。でも、数学とか物理やっていると時間を長く感じないですね。
出来は、わからない☆
それから、5時限目の授業まで一時間以上秋があるので、英語の解答写して試験対策。


そして今日最後の授業。
眠い・・・・相変わらず眠い。
一日の最後の授業且つ夕食前且つ文系授業。これは試練だ!


オチケンに顔出して、無断借用していたクリアファイルを返却。その足で教習所に。
今まで毎回、朝一で授業を受けていたけれど、今日は一日の中でも一番の最終授業。受講者も、授業開始1分前まで、私一人だけかと思いました。おじさん*2と受講。


帰宅!20時過ぎての夕食。こんな時間に食事なんて、オチケンの奢り期間が終わってからは初めてかも笑


そして今に至ります
眠いー