wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

休日出勤

はい、今日は打ち合わせとレポート提出があるので、授業ないけど大学まで行ってきました。


朝一で体育のレポート提出。
9時にケンピと図書館前で待ち合わせだったから、科学概論の教科書眺めながら待っていると、9時頃に、今起きたよ一時間遅れるメールが入りました笑


図書館で、明日の数学の試験に向けて、偏微分と物理学(月曜に試験)の勉強!結構はかどりました。
そして合流。


CALL教室に行き、二人で学生チャレンジの予算案と計画表を作成。
学生チャレンジに参加する皆!
8月は勉強会だよ!!


で、13時頃、少し遅めの昼食を食堂でとり(弁当)、図書館に行って勉強続行。
15時過ぎに図書館を出て、
生協SHOPで、定規を購入。
現在使っている定規は、1月の大学受験の頃からメモリが見えない且つ、直線をひくはずの部分が、かけてガタガタでもやは定規ですらないという悲しい状態のまま早半年放置、物理学実験とかでも、班の人に定規を毎回貸してもらっていました。
今回買った定規は、アルミ製っぽいやつ。


それから教習所に。
今日も授業受けてきました。疲れます。
無料のドリンクカードでジュースを飲んで乗り切った!!


帰宅、素麺とか魚とか食べて今に至る。