wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

恐竜絶滅


昨夜、そして今夜と、2夜連続でNHKで放送していた、
「恐竜絶滅 哺乳類の戦い」
ていう番組が結構面白かったですー。
今夜の終わりの方は、人間云々とかでどうでもよかったけれど、それ以外の話は、有袋類と有胎盤類の比較とか、楽しめました。
また再放送するらしいです。1回見たら十分です笑


今日は、朝一番で教習行ってきました。明日も行きます。
もう、夏休みは人間で混み合うので、いけるときに沢山行っておかないと!!
帰宅、数学・力学・化学なんかを勉強。


18時頃から眠ってしまい、起きたら20時前。皆で夕食取ってNHK見て今に至る。


明日は図書館でケンピと打ち合わせだー
だけど、彼覚えているんだろうか・・・・ちゃっかり忘れていそう☆笑
昨日お酒飲んだみたいだしね!
どのみち大学に用事があるので、行ってきますがww