wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

筆班

昨日は疲れていて記事を書けなかったので、昨日の話。


昨日は、またまたオチケンの活動日だったわけですが、我々文字班は、梅田に筆を買いに行くため、朝は部室ではなく駅に集合。
毎度のごとく一番乗りで到着。それから時間内に、和歌山先輩、高知人、愛知人、イケメン先輩到着。
現在文字班は、3回生3人、2回生2人、1回生3人ですが、今日来る予定は7人、うち一人は遅刻、もう一人は間違えて部室行っちゃった☆、てなわけで、2回生0人の構成で出発。


道中、歩くスピードなのか、前を和歌山先輩・高知人、後ろを3人で歩いていたわけですが、店に後続の私たちが到着したとき、すでに筆の購入終わっていました笑笑
意味ないwww


店で遅れてきた2回生と合流、午後からは部室に戻らないといけないけれど、まだ時間あるしせっかく都会まで出てきたんだし、愛知人がヘアピン買いたいと言うので、LOFTに遊びに。
私は高知人と、甚平やら水筒やらを物色、さらにイケメン先輩と3人で今日誕生日の愛媛人への誕生日プレゼントを購入。


昼時も近づいてきたので、大学に向かい、途中商店街で、これまた愛媛人のために、バースデーケーキを入手。


しかし、今日は暑かった。
汗をかきやすい私は大量に汗をかいていました。暑いです。
大学への道、お日様が照らしてきます。
と、愛知人が、日傘を取り出す!!!
で、高知人とイケメン先輩合わせて4人で日傘に入ろうとしたわけですが、当然入りきらないわけでwww
日傘って一人用なんですね☆!


遅れをとりながらも、愛知人となんとか無事部室に辿り着き、高知人と食堂に、冷やしうどんとかいう感じの名前の、まさに夏にぴったりだろうと思われるメニューを食したら・・・・


→→生温かった・・・・・・・・・・・


これは、詐欺だと思います。いくら学食とはいえ、ただの生温いうどんを、「冷やし」という名前で売るなんて・・・


部会。
今日は、夏にやる正式なネタを発表するということで、順々に発表。私は、半分雪やります
その後は、今日は、太古班と笛班の1回生の下座試験ということで、皆必死に頑張っていました。
それを尻目に、文字班はおしゃべりしたり文字書いたり、ぼーっとしたりしてました。


で、夕方。帰宅。
アイス食べながら映画見て優雅に過ごす。
でも、右腕若干日焼けして、疲れていたので12時くらいにすぐ寝ました。
太陽って疲れますねー