wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

五ヶ月

車の免許は、申し込んでから9カ月以内にとらないといけないわけですが、3月に申し込んだ私に残された猶予はあと5ヶ月を切っています。
やばいです。さすがに焦りますねー。
教習は1段階2段階にわかれていて、各段階で、授業10回運転10回、テストをうけなければなりません。
わたしはまだ、授業2回、運転に関してはまだ模擬しか受けてない。
ピンチですね。


というわけで、朝、授業受けに行ってきました!これで残るは授業は7つ!
夏休みになると混雑してなかなか運転の予約がとれなくなると思うので、早いうちにやらないとねー


帰宅。
午後からは、先輩のやる寄席を見に行くつもり。
帰宅したら、親がドラマを見ていたので、一緒にそれを見て、きがついたら寝ていました。起きたら12:30。
そろそろ家を出ないと間に合わないなー、と思って、気が付いたら15時でした。
はい、残念!


遅めの昼食、素麺を食べて、今にいたる。
これから夕飯!!!