wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

文化祭

今日は、通っていた高校の文化祭の日でした。
昨夜、同郷人Y誘ってみたけどバイトあるそうで駄目だったので、一人で行ってきました!!
以外と、同級生が集まっていてびっくりしたー笑
いまは香川とか東京とか、地方に行ってしまっている人も久々に戻ってきていて、おしゃべり出来ました。


午前中は体育館で、クラス劇*3を、相棒とかカモメが呼んでくれた席で見た。アイーダの完成度が高かった。
で、午後は何をしていたんだろう・・・・
別に一緒に回る人も居なかったので、ひとりでのんびりぷらぷらと、
午前中に余った金券を使うため、どこかのクラスでお菓子の詰め合わせ買ったり、後輩のクラスでジュース買ってひたすらおしゃべりして、13時過ぎくらいにもういいかなー、と思って帰宅。
その前に、高校の最寄り駅で本と漫画を購入。


家帰ったら、ドラマ見ながらポケモンしつつ、今日の夜何をするべきか考え、18時くらいから夕飯・「ちらしずし」を作る。


で、レポート書きながら今にいたる。
このレポートが今日中に終われば楽なんだぜ!
だから絶対終わらせるー


あ、そうそう、次のネタ、正式に決定しました。
半分雪やります。
がんばる!マクラ考えないと!