wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

最終日!

とうとう、この1週間最後を締めくくる、忙しい日第5段!
これでようやく落ち着く!


朝、一時間くらい柴田望洋さんの本読んでから朝食。
大学に行き、1時間目の授業を受けてから、再履バスを使ってキャンパス移動、病院に。
診察を終えて、院内のSTAR BACKSで、優雅にサンドウィッチとケーキを注文し、テラスで食事。
いやー、この1週間の私への慰労、といった感じ笑


で、再履バスに再び乗りん込んで、午後の授業に。10分遅刻、でも問題なし!
あ、そうそう、なぜかケンピがいない、と思ったら、風邪で寝込んでるらしい。
お大事に。


で、それから、ケンピから連絡があって、二次審査の結果がわかりました。
採用にはいたらなかったものの、十万円までの奨励予算がもらえるそうです。
というわけで、チームの皆、まだ終わっちゃいないぜ!頑張ろう!


放課後はオチケンで物理学のレポートの続き。Gペンで書いてるのに、部活の皆、万年筆を勘違いしてくwww


帰宅、ビデオ見て実験班の人と連絡とって今に至る。
よし、明日は金曜日だ!