wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

終了☆!

やったねやったね!今日で火曜日はもう授業ない!!


というわけで、今日は忙しい日第4段!!!


1時限目、起きた時間が8:00、家出た時間が8:40、そして一時限目は8:50から・・・・。
遅刻確定ですね!
なおかつ、途中でお腹冷えて、駅でお手洗いに寄っていたりしたら、授業に15分も遅れてしまった!
でもたったの15分!土地の利、ってやつですね♪!


で、2時限目英語。
今日でこれは最終授業且つ、規定時刻の30分前に終了。やったね!
今日、珍しく鮫は着ていたけれど、ムカが代わりに来なかった笑
だから二人で昼食。そこでケンピと合流し、3人でCALLに行って、ケンピと今日使用するレジュメを印刷したり、最終原稿つくったりした。


それから実験棟に。
物理学実験も今日で最後!やったねやったね☆☆!
しかし・・・・やたら時間かかった・・・・
その前に、授業開始から1時間程経ったら、二次審査に行くために実験を許可貰って抜けて、ケンピと合流。
キャンパスを移動し、会場入り。


そして審査!
プレゼンは褒められた。1回生で参加したことも、なんか喜ばれた。しかし、いろいろ突っ込まれた!うーん、はたして通ったんだろうか・・・・。
結果は多分来週でると思う!


それからキャンパスをまた移動して実験復帰。優秀なメンバがホイートストンブリッジとPCを駆使して二人で必死にデータを採取していた。ありがとう、mate!
で、それからお手伝いして、データまとめたりして終了。
なんか、のんびりやってたら18時まわってしまった笑
それから、Mの班手伝ったりしてたら、実験棟出たのは19時過ぎwww
オチケンにいって「酒の粕」のカセットとDVDを返却、帰宅。


それから、実験班の人と約束したから、最小二乗法を計算してくれるプログラムを作成。
シャワー入ったりして、今に至る。

ふいー。明日は午前中休講で授業ないからのんびりだ!