wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

寿司

眠い・・・
今日はC++ですこしプログラムを書こうと思っていたけれど、予想外にサークルが延びた&メタセコイアに時間をとられてしまった・・・
今日はもう寝る!


ところで。
今日の授業はまあ、いつもと全く皮あなかったから省略するとして。
放課後、ケンピと、明日のプレゼンに向けて採取打ち合わせしてたら、高校時代の古き良き相棒がgoogleのメールサービスにログインしていたので、チャットをしかけた!
久々に相棒と話したー。実に、3か月以上!
因みに、本当の相棒ではなく、水谷豊のドラマ、「相棒」ネタが通じる友人です笑


で、チャットして、夏休みにすし屋にいく約束をとりつけた!
楽しみだぜ!


そういえば、さっき、これまた友人からコンサートかなんかの案内が来てたな。
でも、わざわざ歌を聞きに行くほど、私は歌好きでない。


因みに、さっきまで作っていた画像。
テクスチャに困ったけど、どうやら絶対パスではなく、相対パスでやればよかったらしい