wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

寝坊

寝坊なんて久しくしたことないけど、今日は寝坊しました。
朝起きたら7:50.
おやおや、結構な時間ですねー、なんて思いつつ、起き上がって服に着替え、朝ごはんを食べるかどうかいやそんなに空腹じゃないなー、と、朝ごはんを食べるか否かを決めるのに10分ほどテレビ見ながらソファーに寝転がって考える。
→そんなに空腹じゃないから、いらないや☆ という結論。
他、弁当詰めたり歯磨いたりいろいろやってから家を出た。もう1時限目は間に合わないだろうし、と思ってやらなければならない課題を詰めて出発!!


なんか間に合った☆
8:50から授業だけど、10分以上前にちゃっかりついてしまった笑
そこで、学内バス待ちのオチケン部長と遭遇。優雅に音楽を聴いていた


私「おはようございます!」
部長「おー。おはよー」
私「今日寝坊してしまって、1時限目間に合わないんで、これから図書館に課題をやりに行くんです」
部長「え、間に合うじゃん!!」
私「うーん、そうなんですけど、部長!90分授業を受けるのと、90分自分の課題をやるのとでは、どちらが有意義だと思いますか!!」
部長「・・・・課題!!」


てなわけで、今図書館。
自主休講とか・・・。2回目だー。ちなみにここ数週間、自主休講しなくとも週に一度は休講が入るwww来週も体育休講です☆!