wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

相談役??笑

今日は一時限目のドイツ語、小テストの日!
真面目に数日かけて勉強してきた成果か、結構感触があります笑


その後、空き時間を利用して物理実験のレポートを書きすすめ、そのまま弁当を食べる。
数学の教室に行き、ケンピと、来週の線形代数中間試験に備えて勉強勉強!


鹿児島の人とケンピと今日最後の授業。液晶に関する講義。もっと突っ込んだ話が聞きたかった・・・すこし物足りない。


その授業の後、Mや鮫らと数人で集まって雑談に花を咲かせる。
で、鮫は、これからゲーム制作会議を、七とやらなければいけないらしく、だけど話しても何も決まりそうにない、と嘆いてた。
じゃあ、頑張ってね!と、彼を温かく見守る私、M,世紀末、ムカ。


で、私も鮫についていくことになったwww
外部の人間としての意見を言う、という、何とも重大な役職!!!アドバイザーとも言うらしいwww
まあそうこうしてるうちに、七と合流し、3人で食堂に。前話を聞いたのは確か3月頃だったろうか。
・・・なんか、その時から全然進んでいない印象を受けた笑
その割に、何故か大量にグラフィック担当の人がいるという・・・
シナリオさんとも決別したらしく、七が一人でシナリオ、スクリプトサウンドを受け持つという構造。まあ、彼に強いこだわりがあるらしいから構わないとは思うがwww


最終的に、鮫も、"頑張れる"と言っていた。言ってたけど・・・グラフィックの募集始めるの早すぎただろ!!!
うん、彼らのゲーム、無事完成するといいですね!応援してるよ!私でよければまた話聞くよ!


その後18時頃、オチケン。
昨日夕食の席で愛知人Yに、昔作った演劇部の小道具見たいと言われたので持参したのだが、彼女はいない。しかしそこに同郷人Yの姿!彼に見せて、会話の糸口を掴む!
つもりが、彼は今日忙しいらしく、直後帰ってしまった笑
で、Iと一緒に久々に寄席文字の練習して、富山人に巧遅を判定してもらったりして過ごす。


夕食。
静岡先輩とIと、小さいラーメン屋に。味はコテコテすぎず薄すぎず、美味しかった☆
帰宅、妹の文理選択相談にのって今に至る