wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

自主休講3

2限目の英語に参加。
と、開始10分くらい、衝撃の事実に気がついた!あまりにもびっくりしすぎて、隣に座っていた土屋君にまで心配された。
そう、さっき作業してきた図書館のPCに、USBを指したままにしてきてしまった!!


英語の授業、いつも早めに終わるので、Mを連れて図書館にリターン。
・・・・あ、ありました・・・!!知らないお兄さんが絶賛使用中だったけど、確かにUSBはささったまま☆回収して、Mと食堂に。
食堂で、オチケンの1回生2人に会って、食後、そのままサイバーに。


授業時間になってもなかなか先生来ない。ケンピと、タッチパネル制御のこととか、基盤CADについて調べたりしていると、TAの人が来て、先生は今日これないけど、課題出たから、と、言い渡される。
そうそう、気がついたら右隣に鹿児島の人が座っていてびっくりした笑
2限目の英語に彼はいなかったけど、どうやら寝坊したみたい♪


4限目をケンピと自主休講して、htmlページを改良。課題はほぼ仕上がった!
で、オチケンに少し顔出して帰宅。


今日は家庭教師としての初の授業。
英語を教えることになったので、教科書の解説と今後の方針を決定。なかなか有意義でした。


で、帰宅。明日部長に渡す「ちゃーりーマニュアル」を作成、今に至る。
これから、昔Cで作ったプログラムを再びCで改良するぜ!