wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

stack

6時過ぎ起床
眠いからだが辛いー


昨日勢いに乗ってhtmlをいじりまくったのがいけない。
今日は小テストもあるのに。


朝食食べて大学に
今日から統計力学
結構楽しかったー


それから解析学
今日はローラン展開あたりをば


M,けんぴとと昼食、そのまま小テスト会場に
まあ思った通りの難易度と言った感じ。
あってるかなー
あんまりやり方覚えてなかったからな。
うーん


で、さきほど、14時くらいに帰宅
源氏パイ食べて、で、今昨日授業中に書いたスタックのアルゴリズムが動くかどうか動作確認してみた。
配列でやるのは楽しくないので、ポインタで
一度で無事実行完了!
popもpushもちゃんと機能しています!


pop関数、push関数、スタック内を表示する関数を作ってみました。
簡単に出来たから、次はキューを作ってみるか。
今度は後ろにも目印をおいてやったらいいはず


さて、これからベクトル解析してバイトです