wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

SPI.....

朝7時半起床
のんびり朝食食べて大学に
朝、SPI通信で制御する、入力出力それぞれ6端子のLEDマトリックスを触っていたけれど、なかなか制御法が分からない
方針は立つのだけれど、参考になるサイトが少なく、記述方が分からない
うんうん悩み3時間....
光陰矢のごとし
ヒントになりそうな方法は見つけたので後は持ち帰って検証するとしよう


そこで昼食を食べて、一緒に作業していたクラスメイトと情報の授業に
それから最後、実践英語
なんか、今日は、普段やらないからグループワークしよう、ということらしく、私の班は男女2人ずつの計4人で作業
すると、この班、なかなかに優秀でボーナス点を稼ぎまくり、なんと授業二回分の出席点を稼いでしまった☆
まあ、真面目に出ますけど笑


それから部活
ピーナツクリームパン買ってネタ繰り
うーん、難しい
大まかな方針は少しずつ固まりずつある気がするのだが
それからゲームしたり、折り紙折ったり
今日は兜と烏賊を折った
で、今日は新しい新入生が二人見学に来ていた!!
でもまあ、夕食家で食べるといっていたのでまっすぐ帰宅


夕食、風呂、アイス
今に至る