wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

線形合同法

連休前の最後の授業。
車で大学。


講義を受ける、
アルゴリズムの計算量に就いてやりました。


昼食をもう一人のMと、教室で弁当食べて、PCルームに。
今日は線形合同法によるプログラミング。
なんだか、最初うまくいかず、乱数発生関数つくるだけで無駄に時間食ってしまった。
そのせいで3つある課題のうち1つしかできず。


そのまま車でキャンパス移動、部室で文字仕事。
最後に残った1枚を仕上げて家庭教師。


それから大学リターン
もう喜利が終わったらしく、屋外で講評中。
それが終わった後、先輩らと一緒に高知人宅に。
リハを入れるから、と、チャリK、そして暇だから、と、群馬人も一緒。


まずは私たちの漫才リハ
まあまあ、あんな感じですかね
今回は爆笑間違いなし!何しろサブテーマが今回は爆笑、ですからね!
最初のコントは味噌汁、前回のは夏野菜がサブテーマだった


私は漫才のリハが終わった後、サイゼリアで食事して帰宅。


それからプログラミングの課題の続きをして、4時頃就寝