wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

創成実験

昨日の日記


朝あの図書館のあと、量子論の授業。
なに言ってるかさっぱり


ケンピと食事。
うーむ、いつから製作開始するんだろ。それまでにソースファイル分割方法とか覚えておかないと。


午後から創成実験。
ひたすらJavaのプログラミング。
アルゴリズムを考える作業がメインなのでJavaとかプログラミングわからなくても大丈夫。
これからプログラミングは親切設計目指すぞ!!


16時過ぎにバスで移動。
文字作業。
うーむ、なかなか進まない。


19時から部長と子規先輩に、鮭の粕のリハ見てもらう。
1年ぶりだー。
もうどんな落語したか覚えてない笑


図書館で勉強するというもちきちと夕食食べようかと思ったが、もうラストオーダー終わってた.....
そのまま帰宅してから夕食。


高知人とSkype.
なんでも、彼の家の冷蔵庫は本当に空っぽらしい
明後日食材買っていこううんそうしよう。


それからケンピとSkype
暗黒チームの情報の共有のため、SVN?の設定をする。


それから就寝