wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

人工宇宙

7時過ぎに起床。
解析学の復習をするが、なんだか前回やったところが簡単すぎて10分もかからず復習終了。
朝食食べて、Haskellしようかと思ったけど、
そうだ、今日はBBQがあるなあ。
しかし、今日は寄席に出ないと行けないか。
ふむふむ.....


というわけで、一昨日修理してもらった自転車を駆使すべく、早目に家を出て、寄席陣営の待ち合わせ場所までシャッと到着。
よし、ここからBBQまでのルートと所要時間をシュミレーションしよう、ということで走り出す。
.....所要時間は大体10分くらい。
ルートもわかった!


ちなみに、たどり着いたBBQ会場で、ウッチーやJ先輩、群馬人らに遭遇。


待ち合わせ場所に戻ると、良いタイミングで人が揃う。
ぞろぞろと会場に移動。今日は、休止になったプラネタリウムで寄席をやります。
設営して、昼食を買いに。
それから控室?のようなところでパクパク
なんと、今日はテレビが取材に来ていてびっくり。
私の地元と言うこともあり、部長たちとインタビューまで受けてしまった。
なんてこった、パンナコッタ。


前座、私、半分雪。
今日は、間とかトメとか、思っていた通りにはまった。
お客さんも、笑いがとりづらいといわれてる会場にしては笑ってくれてほくほくです。
前座として十分仕事をしましたよ!


それからピャっとBBQ会場まで移動。
もうほとんど解散した後で、高知人、ビックル、ウッチー、群馬人、写真部(仮)しか残っていない。

文字班二人とスシローに行こう!ということになり、一旦我が家によってまったり。
家に私の知り合い入れるとか。数えるほどしかいないなあ。


それからスシローでお寿司食べたりパフェ取り合ったり。
解散。


疲れてすこしウトウト
風呂に入り夕食軽く食べて、モナドすこし触って今に至る。