wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

余興final

今月最後の余興、のはず!
いやもしかしたら数日後に着物はまた着るかもしれませんが。
というわけで、今日は余興に行ってきました


2時間半睡眠、寝坊するのが確実だったので昨夜のうちに父に6時に起こしてくれるよう頼んでばっちり起床。
準備して出発!膝隠し面倒ー
でも、昨日から祖母の家に泊まっていた妹が熱を出したらしく、迎えに行くからと、高知人の家の正面までついでに送ってもらえた!やった!
大丈夫だろうか。火傷も熱を帯びてるだろうしな


彼を起こし、近道を探しながらてくてく、待ち合わせ場所に。
愛知人を見つける。DJ先輩もほぼ同時着。
と、このとき丁度、前面接にいったところから電話。
なんと、倍率4倍の中、家庭教師の職を射止めることができました!!
やった!頑張ろうっと
電話から戻ると、子規先輩も合流し、5人で会場まで。


簡単に設営して着替えて。
まずは愛知人の饅頭怖い。
それから私の半分雪。
最後に、DJ先輩先生による喜利。高知人、私、先生、愛知人、子規先輩。
お遊びは4文字作文と通天閣
いやあ、通天閣、活躍しましたよ!いえいいえい!
初めて今日、喜利を楽しいと思いましたね。
私、これで今月3回喜利に出ましたが、今まででやった回数は計4回。
他の部員と違って喜利練やったことがないので、全て実地訓練です。


おひるごはんが出たんですが、カレーライスとプリンとひなあられ。
なので私はおにぎりを握ってもらいました。
うまうま。
お代りまでしちゃって、お米だけだけど結構満腹
それから片付けして帰途に。高知人宅に皆で荷物を置きに行く


途中、大学近くの自転車屋さん付近で、中学高校時代の友人4人に会う
びっくり。
昨日も一人、昔の同級生に会ったところなのに。
バンド帰りでしょうか、ギターっぽいのを背負っていた。


荷物を搬入し、皆は各々帰宅、私は高知人と二人で漫才を考える
結構練り直した。
目標は、前回のコントより受けること。新入生の意表をつくこと笑
17時半からバイトだというので16時半まで寝るそうで。
私、起きてるつもりが寝ちゃった。


17時頃帰宅
パズルやって、風呂入って夕食
しかし...........うーむ。体重が.....前病院外来言ってから800gも減ってる....まずい、まずいぞこれは。
せっかく負担が一つ減ると思ったのに。もっと食べろということか