wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

初体験

8時半起床
まったりして、10時に家を出る。授業開始5分前に到着。


英語。
Rain Manという映画を見て、それに関する文章書いたら終わった。
トム・クルーズがチャーリーという役で、先生が、チャーリーは兄と会います、チャーリーになったつもりで、チャーリーに感情移入して文章にして、チャーリーが、チャーリーに......という度にびっくりした笑
そんな、感情移入するまでもなく私ちゃーりーです、なんて心の中で独り言言いながら鑑賞。
でも、あっちはCharlie(チャーリー)だけど、私は平仮名なところが違う。平仮名の方が柔らかい印象を受けますね!
今年の新入生に、私の本名だと信じ込ませることが目標です。


教室を出るとi-Padをいじるケンピに遭遇。
球ころがしゲームで遊んでから食堂に行く彼と別れ、帰宅。
そして自転車に乗って図書館に。
そこで予約してあった本を借りる。
自転車を図書館に残して電車で愛媛人の最寄り駅でもある、未踏の地まで移動。
そこで口座開設。
受付の人が親切でした。キャッシュカードとクレジットカードの違いを教えてくれました。


帰宅。
14時過ぎかな、少し遅めの昼食、ラーメン。
さあ、今から何勉強しよっかなー