wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

頭痛

3時間睡眠。
奇跡的に7時に眼が覚める!!


ちょっと素晴らしいですね、われながら時計を見たとき一瞬目を疑っちゃうほど素晴らしかったです!
早く寝ているときでも起きるのは8時過ぎなのに、なんだろうこの早起きは!人智を超えている笑
モーニングコールをして一日が始まる。
やっぱりあれですかね、こういう約束をすると脳が早起きしなきゃ、って思うんですかね?


卵焼きとご飯食べて、準備して出発。
今日は早起きしたので余裕だーー☆
........
何故か遅刻したwww


駐車場のところで管理人ぽい人に捕まった。しかも学生だからか、えらい尊大な態度とってくる。
「そこ、停めたらいかんやろがい」
入構許可証と市役所からもらった駐車特権証を鼻先に突き出してやった。正当だい!
そしたら、ちゃんと見える場所置いとけ、とか言う。
......置いてましたよ!!学生だからって確認もしないと攻撃してきたのはそっちろうがや!
最後まで学生を舐めきったその態度に大変気分を害されたのであった。


5分遅刻して教室到着。
それから世紀末と宇宙で食事。あ、そこで同じ高校のAさんに会った。最近ずっとマスクだが大丈夫ろうか
いつもの微熱と軽い頭痛、お腹の調子も良くなくて今日は弁当を食べきれなかった。
ソーセージの脂肪分が私を攻撃してくる笑


独逸語。
今日も問題演習。
試験頑張ろうっと!


最後、分子化学。
来週が試験。
今日は時間がなくてはしょりはしょりでした。教官はあんまりだったけど内容は楽しかったなあ、この講義。
これも試験頑張ろうっと!!


迅速に帰宅。
少し頭が痛かったので昼寝、1時間後に眼が覚める。
体の疲れが驚くほどとれていることに気づくが、肝心の頭痛はひどくなっていた笑
温かい夕食を食べて風呂入って今に至る。


結局何も勉強できていない。
頭痛を言い訳にしてみる。
うーん。しかしもう頭痛はないからなあ
明日の朝やろう!
今日は早く寝よう


あ、そういえばチャリKがインフルエンザらしい。
皆さんもお気をつけて