wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

寝坊?

起きたのが8時半。
まずいー、朝から授業あるのに
朝食を軽く食べて準備して家をでる。8時47分。授業が3分で始まる!!
若葉マークを前後に貼って出発!
9時に到着、なんの支障もありませんでした。



ただ、若葉マークが一枚足りないんですよね
後ろにはったやつはあるけど、前に貼り付けた分がない....
そういえば、運転中、落ち葉みたいなものがフロントガラスを下から上に横切ったのが見えたけど、きっとあれは
’落ち葉’ じゃなくて ’若葉’ だったんだろう
なんか面白い笑
とりあえず、あんなもののためにまたホームセンターとかに行かなきゃいけないのかと思うとアホらしい


授業を受けて、それから世紀末と生協募集のバイト見てから昼食。
午後からドイツ語。
今日は問題を解く授業。頑張った


分子化学。
内容は高分子。
αへリックスとかβシートとか出てきて懐かしかった。
高校時代思い出した笑


PCルームに行って、明日の英語で使う資料を印刷しにいったけど。
なんかPCの不調なのか設定ができてないのか印刷できない...
初めの方のいくつかはちゃんとできたんだが、それから何回やってもプリンタが受け付けてくれない。
今日は同室の大学生たちがやたら何かを印刷してたしな。
それもあるんだろうか。
とりあえず、明日朝再挑戦することにして部室に。
次のリハの予定を入れて、新漢和とか3文字川柳をノートに記して帰宅。


さきほど夕飯を食べて今に至る