wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

寒い寒い。
全国12大学14会場で、雪とか交通機関の乱れでセンター開始が最大1時間遅れたそうです。
今日は最終日ですね、もう理科1科目の人とかは解放される時間でしょうか?



10時起床。
正確なまでに睡眠時間が狂いません、健康的!
今日も今日とて発熱。
微妙ーな寒さが常にあるわけですが。
ここずっと常にこんなかんじなので、あれ、気温が低いのが原因で寒い、ってどんな感覚だったっけ?と、つい真剣に考えてしまいました。
感覚は狂い始めてるんですかね。


今日は力学と計算機の勉強。
力学が、結構な量進んでいた。消化するのにあと少し時間がかかりそうです。
計算機はさくさく進みます。


明日から寒い中また出かけないといけないのかと思うと辛い