wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

固有値

線形代数の今回の試験範囲を、一応授業でやったところまで復習完了。
これから風呂に入って、それから体育レポートの続きをしようと思います。
昨日一日潰してしまったのがいたい


今ふと思いついてブログを読み返したら、なんと昨年の師走、一日中家に居た日は28日だけでした、びっくり。
28日も、耳鼻科だったりPOSTだったりに出かけているのでこれを外出と呼ぶならなんと、12月は31日間ずっと外で活動していたことになる!!
なんとしんどい、まさに師走。
それは道理で忙しいような感覚がしていたわけですね笑


今年の1月は今日を含めすでに4日間、家から出ない日がありました
のんびりしています。
平和です。
しかし、あっという間に試験ラッシュが襲いかかるのかな、いやそれ以前に落語しないとな、と思うと少し辛いです。
時間がほしい。


では、お風呂いてきます