wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

成人!

今日は成人の日です
姉は5時半から、着付けに出かけていたようで。
私が朝10時に部屋から抜け出て台所にいくと、振袖姿で座ってました。
祖父母がやってきて、外で記念撮影をした模様。


それから、成人式の会場に母と出掛けていきました。
中学校の同窓会?もあるそうです


私は今日は、昨日結局勉強できなかった分、さきほどまで電気物理学。
試験範囲はこれでほとんど一通りは網羅したはず。
で、赤飯を食べて今に至る。
祖母の手作り、とっても美味しかったです☆
午後からは線形代数をやるかっ!


そういえば昨日は仮装大賞をやっていました。


今週は、週末にセンター試験があるので、③連休が2回続くのでだいぶ楽です
.....しかし
早くバイト先から連絡来ないかなー