wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

初運転

午前中は、久しぶりにC言語でプログラムを書いていました。
今、それをwindowsアプリに直そうとしているところですが、面倒になってきた....笑
で、飽きてきたのでさっきからandroidアプリの作り方を調べているところ。
どうも、javaじゃないといけないらしい。
なんということだ。



午後、妹が帰ってきてから母と3人で私の運転で祖父の家まで車でGO。
そこで2,3時間過ごしてまた帰宅。
妹は新年会があるからと家を出て行きました。
姉は今日はお泊りです。
父は今日も仕事です。
私は?
私は.......C言語いじってます笑
けど、夜はちゃんとドイツ語勉強してから寝ますよ
明日は朝一から授業ですからね
ただ、開発環境が、HaskellもVCも、私のPCにしか入ってないのがつらい。
javaしようにも、この家族共用PCに入れるわけにはいかない。(BCCBCC developerは入っている)
むー
あ。HSPはUSBに入ってるからどこでも出来る笑


そうそう。
京久々に(4日ぶり?)携帯電話を起動したんですが、その重みを懐かしいというよりは重く感じた
流石に2年前ほどではないけれど笑
だって、正月は勉強かタイピングか箸持つかくらいしかしてません!
握力だけは落ちないように鍛えないと☆