wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

始動

11時半起床ー
友人はもう皆帰省したんだろうか。



明日から授業開始です。
といっても、午前中のは休講なので、午後からだけですが。
明日も休みだと思っていたので、二日かけてのんびりやろうとしていたことを今日中にやらなければーければーばー。
といっても、大した量ではない。正月に無理な計画を立てないのは昔からの知恵笑
センサ部の工作
クリップモーター
ドイツ語
ができればとりあえずは良いのです。
電気とかは日曜日にもできるのでね。
あとできれば数学もやりたかったが、解析学は来週なのでこれものんびりやろう。
実験の予習は土曜にできる。



さ、今セメもそろそろ終盤ですね!
私の記憶が正しければ、2月の終わり頃には春休みに突入するはずですから。
あと二カ月もないのかと思うと頑張れる気がします。



お。
ということは
今のキャンパスで生活するのもそれだけの期間、ということか。
では、生協食堂のデザートとか食べとくかな笑
いつも弁当持参の私は、食堂を利用する機会がないのである。
キャンパス移動したらしたで、その先には部長だったり、知り合いは沢山いますけど。
なにせ交流の場がない笑



明日から授業かー
寒いな
私もそろそろ本気の防寒を始めるか。いや、2月まではやめとくか。