wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

後期発表会

1,2週間前に消費期限のきれているしらすとご飯を食べて、朝8時に出発。
駅を降りて部長宅に向かっている途中、うまいこともちきちと合流、おかげで迷わずたどり着けた!
でも、今日で、こうやって部長のいえまで行くのも最後ですね、寂しい

荷物を出して、前期同様、高校時代に演劇をやった場所に。
吊看作ったり受付で先輩らとだらだらして過ごす。
昼食は、J先輩、ビックる、もちきち、富山人、愛媛人らとなんかの定食屋で。
私は、卵焼き定食。美味しかった。

食事の終わった皆は、待ち合わせ時間に間に合うようにさくさくっと出てしまう。残ったメンバでとぼとぼ帰り、受付を大分先輩と。

最後、始末の極意と不動坊を見て寄席終了、写真撮影、片付け。
高知人ら先発隊と一緒に荷物を運ぶが.....皆、遅い!!

飲み会の会場に移動。
部長やチャイナ先輩らと同じ卓で鍋を囲む。
なんか、今日はなぜかテンションがあがりきらなかった..
2回生による③回生のためのコント見て解散、皆は2次会、私は帰宅。
ふひー

これで先輩引退しちゃいますねー