wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

緩々

もう、月曜日はしんどいですね。

週初めにやる気がでないなんて初めての経験。

まず朝、深夜までパズルやっていたのもあってか、目覚めがよろしくない。
腰に痛みを感じる。歩くと腰と背中の境目位に激痛が走る。
しかも眠い。
それでもちゃんと1時間目から授業。

コンピュータシステム。

つまらない!
ずっと小説読んでました笑
ドイツ語も少しやって、有意義に時間を使う。

昼休み。
コントの打ち合わせがあるので部室に行く。
富山人が印刷してきてくれた台本で読み合わせ
→こ、このままじゃだめだ!!!
放課後にもう1回考えることにして午後の授業。


ドイツ語。
それから、オリエンテーション以来初めての分子化学。
まだ始めなので、化学概論の復讐のような感じ。
共感はとろとろしていて好きじゃないけど、内容は好きかも。
まだわからない。何しろ、ただの復習だし

部室にいって、高知人富山人と、今後どうするか考える。
→大筋そのままに内容いじってこう
というわけで、早々に帰宅。今から夕飯。

さ、今日こそレポート仕上げるんだ!
何しろ明日提出!