wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

河豚鍋最終

今日は水曜日、午前中は私は授業がないのだ!

しかし9時には部室に到着。
ネタ繰りネタ繰り。1時間ちょっとすれば1回生が沢山きたので、ちりとてちんをやるウッチーらに意見求めながら練習。
もうね、こんなにネタ繰りすると上達しているのかわからない。

そのまま部室で昼食、それから数学に。
久々に鮫らに会った。あれ、あ、昨日の化学実験でもあったよ、そういえば笑
簡単すぎる。
授業の間もネタ繰りネタ繰り。

終了、部室に。
今日は17時から最終の3回目リハなので真剣。
と、今日はマクラリハもしてもらうんだった、と思いだし、徳島先輩に意見聞きながら再構築。
リハ担のチャイナ先輩が重体にまきこまれてしまって来られそうにないらしいので、急遽徳島先輩に頼み、ペディア先輩とのコンビで見てもらう。
そう思えば、ペディア先輩以外は皆毎回リハ担変わってますね笑
最初はチャイナ先輩、次は子規先輩、で徳島先輩。

今日は下座合わせがあるということで、とりあえずマクラの講評だけしてもらい、二人は太鼓をやりに消える。
それをもとにマクラを再び作り直す。
山先輩含む文字班4人でネタ繰ったり雑談したりまったり。

部活終了。
帰り道に講評をしてもらい、激励を頂く。
頑張ろうっと

さあ、色物どうするかな