wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

二段階開始

今日から、学科の方は2段階に突入です、やったねやったね、いややっぱり嬉しくない笑

教習所なんて行きたくない。
でもしょうがないから行ってきました。1時間、椅子に座ってひたすらつまらない話を聞く。そうそう、その授業の前にロビーで、音源聞きながらネタ繰っていたら、ウッチーを発見!彼も教習所に通っていたみたい。まさか同じ場所とは
なんでも、4月開始で、もうちょっとで本免許獲得だそうで。

wwwwwここに、それを超える私がいます☆

それからバスで大学に。
部室でネタ繰り、エンドウ先輩と愛知人とトーク。私の姉の彼氏が、部長に似ている!なんて、実もなにもない世間話
皆で食堂に昼食、それから、番組を書くための寄席文字練習。今日は、正露丸と小春日を習得。

17時から家庭教師があるので早めに帰宅、昼寝。気が付いたらもう17時です。
今日は短文と単語テスト。
要約テクニックを指導。

夕飯に焼きそばを食べて今に至る。

そういえば今日は、朝から妹が入院。明日は手術だそう。