wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

合宿最終日

そして今日が合宿の最終日でした。現在大学に戻ってきたところ

群馬人は朝早くに、試験があるらしく一足先に帰宅。

5時半前に起床、酔っ払った同回生を避けてOB部屋の隣の部屋で寝ていて、部屋を出たらOBのコウちゃんが朝日を待ち構えていたから、二人でそのまま爽やかな光を体感。

荷物整理を終わらせても誰も起きてこないので、今日寝た部屋でTVを見て暇潰す。暫くして部長とコウちゃんが入ってきて3人でひたすら寛ぐ。

朝食。酔いのせいか、揃いが悪かったです笑
昼まで時間を潰すのに、皆海に出てしまって、残ったのは私と、眠っていた部長くらいww
館内探すと、愛知人に海に散歩行こうと言われついていく。天気のよい海岸線沿いを、愛知人が浮き輪を水に浮かべながら共に歩く、という、理想のデートコースを、二人で互いに名前呼びながら満喫wwww
それから第2段ということで、海の家で、私達withメロンのメンバでかき氷を食べる。
部長を案じて宿に帰ると、まだ寝ていました笑
その部屋で、第3段、互いの思い出を話す会をしてまったり
最後に、覚醒した部長と愛知人と土産屋に行き物色。
最後の宿での昼食をとったあと、最終片付けをしてバスに乗り出発。
車内では先輩や同回生と大富豪。でも、この歳で大富豪のルールを知らない先輩見たのは初めてでした…

解散、今に至る