wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

狙撃!

狙い撃ちです。込め弾一発、一射入魂。


今日、父母加えて姉が夕食食事にでかけたのですが(妹は明日試験、私は微熱)、そこで、父に、姉の彼氏の存在を伝えたらしいです。
今まで父親だけ彼氏の存在を知らなかったんです、私たちは皆知ってたのに笑
で、その場で、
父「ライフルで撃ち殺す!」となwww お茶目☆
私も、「じゃあライフル用意しとくよ!」と返しておきましたww

でも、よく考えたら、私に恋人ができた時も、狙撃されるのかな、しかも私の手に入れたライフルで笑笑
こうなったら駆け落ちですかね!

今TVでナショナルトレジャー見ていたらとても気になるCMが流れました。
9月5日夜21時から、水谷豊主演の特別ドラマするらしいです!これは・・・見なければ!
落研が、女子大学寄席に行くツアー&飲み会 の予定を同日に入れていますが、こっちは蹴るしかないですね、もはや比較の対象ですらない笑
わーい♪

あ、そういえば・・・・
明日は落語のリハがあるんだった・・・・。
一応ネタは覚えてるしまとめているつもりだけど、寝る前に一度だけでも通しておかないと!
忘れてた、てへ☆
あと、まだマクラが完成していない・・・まずい。プログラミングに気とられてすっかり忘れてた。