wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

週三日休日!

朝あ、体育の授業。
2限目の英語ならびに午後の実験はすべて、もう授業がないので今日は体育のために大学に来たようなもの。
そして先生いわく
「来週から学会とかあるし、授業は、今日まで。来週レポートだけ出しといてねー」
とのこと。
・・・・・・やったね☆☆☆☆!
これで完全に火曜は休日です!


体育の授業終了後、世紀末に借りていた本を返さなければならないので電話すると、寝過してしまったらしい・・・。
と、彼から話を聞いて、そうだ、そういえば今日は高校時代の友人・元気玉が大学に遊びに来るんだった、と気づく。
一番大きい食堂に行くと、案の定元気玉に発見され、その場にいた、熱帯魚とザワザワさんと4人で談笑。
で、昼食もとって、13時前に、元気玉は隣県の大学に出発しないといけないので、私が出口まで送り、そのまま部室に。
し・・・・しかし!人がいない♪!!


部室もあいていない!
しかたがないので部区切りで解析学の試験勉強。
16時前に、近くのコンビニで、新商品「パイの実・抹茶味」を購入、帰宅。
忘れていた情報の課題を仕上げて、C++ポケモン的なゲームシステム作れないかと、プログラム組んで遊んでいたらもうこんな時間。
数学と物理勉強しないといけないのにね。


てなわけで、夜はちゃんと勉強します。