wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

雲隠れ

しばらく姿を見せませんでした、いえいいえい。
今ネットのつながらない環境にいまして、現在短時間だけつなぐことができるので、記事書いてます。
というわけで、ここ数日のあらまし。


日曜
朝、教習に。初めての模擬運転。3月に申し込んでるのに、模擬運転7月になっちゃった、てへ☆
そうそう、このとき携帯みてみたら、高校時代の目玉娘から、電話してもいいかメールがきていた。・・・いじめられているんだろうか。


昼ごろ、なんか食欲がないなー、と思って熱をはかると微熱。はい、一番しんどいときですね、レポート書かなきゃいけないけど、休んでからの方がはかどるに違いない、昼寝。
きづいたら18時。しかも熱はさがらない。39度くらい。ざらですね♪
けど、頭痛がついてくる。
なんとか38度台くらいに落ち着き、日曜洋画劇場「Center Of The Earth」を観る。
その途中に、目玉娘から電話かかってきて、2時間近くおしゃべり。


で、寝る。
その夜、41度まであがり、月曜の朝一番で病院に
→入院
昨日、処置第一段階を行い、金曜に第二段階。
なんだか、幼少のころから同じようなウイルスにやられているので、ウイルスの方も常駐しているのか、最近スパンが短いな。いとわろし。
てなわけで、今にいたる