wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

体調不良

朝起きたら、いや、昨日の夕方からじゃっかん感じてたけど、風邪引きましたー。
で、だるくて頭痛もして、眠いし、今日は大学休むことにしました。
今日の英語の授業で発表する資料私が持っているのに・・・申し訳ない!!


6時に起床して、それからまた11時くらいまで寝て、携帯電話の音に目覚める。そういえば、今日はやたらメールが多かった。スーさんとか手乗り鳥さんとか。
で、頑張って昼ごはんすこし食べて、TV見て。


13時すぎにケンピからメールが来て、そうだ、情報の課題やらないといけないと気付き、PC立ち上げて提出。
昨日、鮫が本貸してくれる、って言って持ってきてくれたそうなのに。これまた申し訳ない。


ごろごろして過ごしていると親帰宅。
夕飯に素麺を作ってもらって今に至る。


熱とか頭痛は治まってるけど、37.2℃くらいの微妙な熱が体力を奪う。明日のオチケンはいけるかなー。わからんww