wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

拍子抜

今日は昨日書いた通り、一時限目ドイツ語、会話のテストをシュパッと終えて、即病院に。
で、外来。時間がかかるはずが、検査がなかったからか、先生の気まぐれか、早めに呼ばれた!!!
大学にも、昼休みが始まる前に到着☆やったね!


とはいっても、弁当もすでに食べ終えていたし、やることないので数学中間試験教室前で椅子に座ってのんびりまったりしていると、鮫登場。だべっていると、そろそろ試験のお時間かしら


範囲は行列、置換、行列式くらい。
どれくらい難しいのかわからないまま、でかい解答用紙がデンと、一枚配られる。で、小さい問題用紙が一枚、ぴらり。
こ、これは!!行列の問題でこの大きさ・・・・もしかして、5問くらいしかない・・・?余裕なのでは・・・?


開始。
→はい、余裕でした。あんなの中間じゃありません、小テストの域です。
30分くらいで終わって退出、同じく終了していた鮫とPCのある部屋でグダグダ。


4限目に参加。
終了、帰宅、家庭教師・・・・いとこが来ない・・・・
メールしたら、忘れていたそう・・・
で、用意した教材といとこの教科書を使い、19時まで。
それから、家族の誕生日祝いということで寿司屋、帰宅。
・・・楽しくない。
寿司は勿論美味しかったけど、ウェイター下手すぎるし
好きなお店だったけど、なんかもうあんまり行きたくない。


そうそう、今日はケンピにアルゴリズムの本と電解コンデンサもらったんだった!
電源回路組んでみようかな。
でも、風邪気味・・・・しんどいなー