wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

稽古2

子規先輩の家はとてもきれいでした。下宿生の家なんて初めて行ったけど、普通に綺麗。そして、あれだけの広さでも、台所もシャワーも収まるんだなと、感動。


で、2回目のリハ。
色々ネタいじったこともあって、そして流れがまとまらなかった部分もあって、今回のリハは穴だらけでした。
でも、自分で考えたネタがウけたりもして、楽しかったです。


先輩から再び修正すべき箇所を沢山聞いて、そして一緒にネタも考えてもらいました。
この時点ですでに23時。
最終バスがなくなるので、今日はこのくらいに、ということで解散。
しかし、1分違いで結局バスには乗り遅れました笑


そうそう、駅で、高校の時分に私の高校で体育を教えていた教師に会った笑