wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

休講

線形代数の授業、ケンピと学生チャレンジの面接に向けて話し合い、それから鹿児島の人と3人で次の授業に。


教員が来ない・・・
私の大学には、30分教師が遅刻した場合には休講、という決まりがあるのですが、まあ、そんなことはないだろう、私の所属学科にいる人全員が受ける大きな授業だし、と思いながら鹿児島・ケンピ、ときどき鮫と談笑しながら時を過ごしておりました。


そして30分が経ちました。来ません。


正式に休講になりました!!


鹿児島の人とは出口で別れ、ケンピ。世紀末と食堂に。
ソフトクリームを食べたり、世紀末と謎かけをして暇を潰し、しばらくしてようやっと、ケンピの妹登場。
4人で再び談話。


帰宅、今に至る


明日は英語のスピーチだ!