wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

自転車事故

さっき、電子工作のサークルが終わってキャンパス内を歩いていた時のこと。
あ、ちなみに今日の活動内容は、C言語でしたー。
配列と関数、あとwhile文だったかな。
明日の物理学実験でも同じ班の滋賀人の作業を手伝いました。


で、話は戻って。さっき歩いていた時。後ろからバタバタと人が歩いてくるなー、と思ってると突如顔がニョキっと飛び出してきた!
(誰だ、この不審者は!)
なんて思って、ちらっと顔を見ると、オチケンの仲間、Iでした。
と、みえrば右こめかみから右顎下にかけて赤く出血したような跡が!
聞けば、
I「一昨日自転車運転してたら転んじゃった」
私「・・・どんくさ!なんでそんなどんくさいの!ええー!」
I「いや、まあ酒飲んでたし笑」
私「・・・。酒飲むな!飲酒運転するな笑!」
みたいな会話をしてました笑


やはり、気を遣わなくていい知り合いというのは、楽ですね☆