wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

喜利

下座練習が終わったら次は喜利練習。


で、講評。


色々OBさんたちからもご指摘があったけれど、今回は講評に参加するのも2回目、私も気づいたような指摘が多々ありました。
でも実際舞台に立つと難しいですね


喜利はホント、面白そうだなーと思う。今回のは先輩しか出られないけど、12月にあるやつは1回生も出るそうなので、それに出してもらえるよう頑張ろうっと!!


喜利は演劇と違って、台本がなく、その場その場での即興によって全てが構成され、ほぼ演者同士の連携あるいは個人プレーでも質が大きく変わるところに面白みがあると思うわけです。


で、夕食。二班にわかれて出発、更に店の中でいくつかの机に別れて座る。私の卓には、部長、和歌山先輩、愛知人Y。


部長になぜ彼女ができないのか、愛知人Yに私がいかに(!?)失礼か、とかいう話をしてましたw


で、帰宅、今に至る