wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

提出・外出

今日は有意義な一日!


一時限目の授業、PICの勉強!
2限目英語、土屋くんとひたすら談話w
しかもお喋りしてたら、Mに置いていかれて、まさかの3日連続一人弁当!別にいいんだけどww


てなわけで昼休みは、生協の本屋に遊びに。
大人の科学のふろくが今回はArduinoで、すこしパラパラとめくってみた。これはおもしろそうかも!
あと、「よくわかる!実践Cプログラミング」て本がとても面白かった。ためになります。購入しようかなと思うけど高い笑


3時限目、鮫がひたすらバイナリエディタとかの説明をしてくれたww
4限目はまじめに授業を受けて(ええ、この授業だけかも!)、そのあと世紀末と二人で颯爽と退出、学内バスを使って、
学生チャレンジの申請書を提出に別キャンパスに。


で、そこから二人で、私の住む市の都会的場所に。
マクドナルドで軽食買ってLABIに。
→音楽機器みたりして遊ぶ
田村書店
辻村深月「ぼくのメジャースプーン」購入。前から手元に欲しかった
→今日その場所にOPENした服屋さんで世紀末が服買いたいというので、それに付き合う。
→ズボンを一着購入
帰路につく途中で中学高校時代の友人・TとNに遭遇。
→帰宅


そして今ケンピとチャット中