wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

清書完了

そういえば鹿児島の人は、日曜日についにネットが開通したらしい!!!環境サークルの仲間とスカイプをしたりしているそうな。


なんか周りの人皆スカイプスカイプ言ってるなー。私もskypeについて調べてみようか!と思う今日。


で、今日の授業はすべて終了。
同じ教室にいた、ケンピが事前に声をかけていた広島人に学生研究の資料を見せ、参加の意志を確認!
すぐ横で見ていた土屋君もやりたいというので、参加!!!


やった、沢山人が揃った!書類審査通過するよう、頑張らないと!!


というわけでそのあと、ケンピと清書用用紙を印刷しに行ったあと、彼はバイトに、私は図書館で行列の勉強と清書。
清書、思ったよりうまくいった!!
明日ケンピにこれでいいか確認して、金曜日に提出。


あと一息!!!