wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

集結

昼休み、さっさと弁当食べて一人早めに教室に移動して酒の粕の枕を考えたりしていたら、Mから、
「食堂に沢山同じ高校のメンバーが集まってるよーおいでー」
とメールが来たので行ってみた。


5,6人くらいだろうと思って行ってみると・・・ホントにいっぱいいた・・・
19人くらい集まってた気がする・・・
昨日会った医学部MさんやKは勿論、世紀末、M,数Ⅲの問題集あげた人とか、名前も知らない人けど顔は見たことある人とか。とにかくいっぱいw
でも女子がほとんどだった・・・キャピキャピしてて、中に入って行けなかった笑


午後の授業の時間が近づくにつれてMとかが
「自主休講しようかなー」
とか言い始めた!!!いいのかwww!


そんな魅力を感じるメンバでもなかったので、一人、3限目に行こうと食堂をでて歩き始めた。
と、しばらくしたら後ろからバタバタ駆けてくる音。
Mと世紀末はやっぱり授業に参加することにしたのか、ドタバタと私を追い抜いて行ってしまったwww


数学は、鹿児島の人と、後ろにケンピ、鮫を控えて受講。テイラー展開!!なんか、意味合いとしてはフーリエ級数に通じるものがあるのでは、と思った。