wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

遊戯

昨日オチケンに行った時の話。
部室に行くと、下座班(笛・太鼓・三味線組)は皆和室に練習に行っていて、部屋には遠藤先輩と愛媛人の二人だけでした。
で、3人で談笑、ひたすら、windowsのショートカットキーの話とか、愛媛人のオタッキーな音楽を聴いたりして過ごす。


・・・せ、先輩、暇なんですかwwと思うくらいに談笑しました。いや、遠藤先輩はきっと、後輩との交流に重きを置く人なんですね!!


で、同じ文字班のマドラーが登場。
何故か何故か、こっくりさんをやろうという話になる。
で、やってみたw
紙に鳥居と蝋燭を描いて(えええ)、愛媛人いわく、出口を用意しないといけないらしく、よくある緑人間の「非常出口」を先輩が描画。(えええええ)
で、4人で10円玉に手をおいて実験!!!


結果:10円玉の動きは常に、マドラーか先輩の仕業だということがわかった!!


しかも、夕飯の時間になって、熊先輩とか部長にその話をしたら、どうも、出口が鳥居らしいですね☆あれ、じゃあ入口は何なんだろうww


まあ、まったりした時間でした